« 新札 | メイン | 炎狐1.0 »

2004年11月07日

爆走

今日はよく走ってきました。
自宅を出て、京都外環から湖西バイパス、湖西道路を経由し、びわ湖大橋を渡り湖岸道路を経由して瀬田へ。瀬田から国道1号をひた走り、鈴鹿で給油。折り返して国道1号を亀山市内経由で水口まで行き、その後国道307号で信楽を経由して自宅へ。
出発が13時で帰宅が20時30分と、約7時間半、約250kmの長距離日帰り旅行でした。
この調子だと、その日のうちに東京に行けそうです(^^;

帰りは、すでに暗くなっており、特に国道307号等は街灯もなく、車通りも少ない山道の走行だったのでかなり怖かったり(^^;
日が暮れると冷え込んできますし(ああ、グリップヒーター欲しい)、おそらく、これが今年最後の長距離走かなとか思っています。

鈴鹿での給油で、燃費の満タン計測をしたところ、約55km。信号の少ない道での走行だったので割と燃費も良いようです。

しかし、カブのシートが長距離には向いていないことを再認識。長時間座り続けると痛い(><)

投稿者 510 : 2004年11月07日 23:28

コメント