« 防災の日&浅間山噴火 | メイン | 大雨 »

2004年09月04日

ごろごろ土曜日

昨日は新町校地まで出張して、打ち合わせと顔合わせ。
帰りは渋滞に巻き込まれて大変だった。ということで、今日は爆睡。
昼頃起きて、ご飯を食べて再び寝ると、気が付くと16時。

CATVでロードオブザリング第一部をやっていたので、懐かしく見る。
しかし、よく映像化したよなぁ。
風景を見るだけでも価値があると思う。


コンテンツ増やそうとMOを読み込もうとしたら、ドライブが反応しない。
ハブに給電した直後は反応あるので、ハブとドライブ自体は生きている模様。
ハブから先のドライブは全滅で、USBカードに直に繋がっている別のドライブは生きていることから、USBカードとハブを結ぶ延長ケーブルの異常が疑われる。
がっくしorz
後の調べで、USBカード自体が原因と判明。
一度カードを抜いて差しなおしたことで解決。
よかった。

注:映画見終わったのはすでに24時回ってましたが、4日の投稿にするため投稿日時はいじりました。
24時越えた記述ができたらいいんだけどねぇ・・・。

投稿者 510 : 2004年09月04日 23:59

コメント